見出し画像

こんばんは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

前回の投稿から1ヶ月近く経っておりました💦
昨日、第2回の足利フットサルカップも無事に終了して、一息ついたところです。

競技フットサルチームは、より環境を良くするために、会場を移動して自分の管轄から離れていくことになります。
今後は監督を中心に活動する事となり、どれだけ成績面など多くのものをクラブにもたらせるのか、期待と不安がいっぱいです(笑)

そして、自分は来シーズンの新規チーム作成に向けて、動き始めているところです!
空いてしまった会場で、新たに戦ってくれるメンバーを募集しながら自身もトレーニングしていきます🌟✊

その新チームの活動、毎月開催する足利フットサルカップの運営と共に、密かに考えているのが、独自リーグ『足利フットサルリーグ』です!

県リーグに参入する体力や気力がない、まだ自信の無いチームを対象に、3ヶ月程度のスパンでリーグ戦をやりたいと思っております‼️

詳細は改めてお伝えしますが、他のチームや団体のやらないようなイベントなどを企画して、これからも発信、取り組んで行きたいと思います!

引き続き応援よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?