note始めて4日目。早くも文章が浮かばないので今頭の中にある事をひたすら書く

もう、そのままです。

noteを始めて4日目でスランプ(早すぎ笑)

書きたい内容、書こうと思ってる内容はそれなりにあるのに文章が浮かばない、まとめられない。今はその内容について書きたくない(ただのわがまま)

面白い。一生懸命悩んだ挙句に、もうそのまま書いちゃえばいいやって少し投げやりになってる自分にちょっと笑える。そしてもうこれを自分のスタンスにしていこうってまで思ってる(大袈裟)

まだ初めて4日しか経ってないけど、こんな文才も特になし、為になる情報を伝えているわけでもなし、ただの私の脳内掃き溜め場みたいなものに反応して下さってありがとうございます(唐突)

フォローされると正直ビビる。笑 なぜ私?ってなる。素直に嬉しい。反応してくださった方のページ飛ぶとさらにビビる。笑 フォロワー多すぎ!偉大すぎる!説得力ありすぎる!なぜ私?ってなる(2回目)

フォロワーさんのも読ませてもらってますが正直影響されちゃいそうで読むのちょっと怖い(結局読む)


…いや、本当にありがとうございます。


どんな理由があろうとフォローされると嬉しいし、スキってしてもらえると自分の頭の中もっと書きたいって思えます。モチベーション上がります。

今は私の書きたい事そのまま書いていこうと思います。それではダメだなって思った時に改めて考える。

また今日書きたくなったら書こう(意外とやる気)

いつも読んでくださってありがとうございます。

こんなnoteですがこれからも暖かく見守ってください(厚かましすぎる)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?