あの日あの時 問われたことから果てしない旅を続けている感じがしている今日この頃

タイトルを先につけようか、文章を書こうかどうしようかと思いながら文章を書きはじめたすぅです。今日も書けてよかった。スキとリアクションしてくれる人もいる。なんと、、。ありがたや。誰もみていないと思って1ヵ月くらい書いてみようと思ったけど。なんか違うみたい。だけど気にせず書きます。

唐突かもしれませんが、「みえないもの」を知ってる?だったか信じてる?だったか、今となっては語尾を忘れてしまったけど、問われたことがあって。
「ん?どういうこと?」「幽霊とかそんな感じのことですか?」と返事をしたのが3年、いやもっと前か。周りはふふふといった感じだったり、なんか笑ってるんだけども、当の本人は???で。 もう今となってはこのタイミングだったとしか思えない、このとき私の好奇心旺盛さが炸裂したのか、「みえないもの」への探求がはじまった、いや、もともとみえないものをずっとずっと感じようと、扱いたいと思っていた私だったのかもしれないと 今となっては思うのです。

結構スラスラ書けているじゃないか。今日もハードルあげず終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?