見出し画像

2万円で30分無制限医療脱毛のススメ

女の子の永遠の悩み!?
"脱毛"に関しての内容です!


夏が終わった今こそ!
脱毛スタートして来年に備えるべき!
ということでこの時期に書きます。

エステ脱毛を経て、今はこちらで医療脱毛をしています。



プライム銀座美容クリニック

30分無制限脱毛

¥19,980(税込)



東銀座に1店舗のみなので、

都内に通える方限定になってしまいますが、

少しでも医療脱毛の費用を抑えたい!!

という方にオススメです!


30分無制限脱毛とは?


プライム銀座美容クリニックの30分無制限脱毛とは
着替えを含め30分の時間内に、希望箇所を照射回数無制限で打ってもらえます!!


エステ脱毛(光脱毛)ではなく医療脱毛なので

数回の照射で、想像していた以上の脱毛の効果を実感できてびっくりしています!!

わーい!

8回目の照射後、1ヶ月と10日(40日)経過したすーみんの左腕外側です。

約40日間、自己処理は何もしていないです!



画像を拡大すると数本確認できますが、ほぼわからないです!

自己処理なしでこれはかなり助かる、、!!!

しかも30分で思っていたより沢山の面積を照射できるんです!
詳しくは下に書いていきます。


エステ脱毛と医療脱毛

この辺りはご存知の方が多いと思うので簡単に。


エステ脱毛(光脱毛)
○医療脱毛より低価格
○痛みが少ない
×医療脱毛より効果を感じるのに時間がかかる


医療脱毛
○エステ脱毛より効果を感じやすい
×痛い
×エステ脱毛より高額



エステ脱毛に通っていたのですが、抜けきるまでとーーーっても時間がかかるので、医療脱毛に変えたいなぁと、、、


(エステ脱毛はMUSSEに通っていて、10万くらい支払ったと思います。薄くはなりましたが、生えてくるなぁという感じ)


医療脱毛って、

1回契約だと1回あたりの値段が高くなるので損した気分になるし、

だからといって、

お得と言われている○回コースなどだと、ローンを組むにしても支払金額が高額になるので、申し込む勇気がかなり必要ですよね〜〜


医療脱毛を決意したブログ


何かいいところないかなぁーーって
ネットパトロールをする中で出会ったのがこの記事!!


【光VSレーザー】脱毛に30万以上かけた私が勧める『はしご脱毛』


奈月さん
note @奈月

Twitter @Cutiecutiey

BLOG 雰囲気可愛く生きるログ

「雰囲気カワイイで万事を解決させたい」
をテーマに参考になる記事をたくさん書かれています!!!


脱毛以外にも、コスメやファッション、ライフスタイル、など女の子が読んで実行したくなるような記事がたくさんあるんですよ〜〜

特に手帳術と脚痩せの記事が大好きで、何度も読み返しています!!!


そしてHPもピンクで可愛いです♡


(奈月さん、ブログ掲載を許可していただきありがとうございました!そしてプライム銀座美容クリニックの30分無制限脱毛に出会わせて下さり感謝しております!!)




プライム銀座美容クリニックの30分無制限脱毛をオススメする理由


①顔、VIOも照射可能

コースでも顔やVIOは別料金という所も多いなか、無制限打ち放題なのに顔とVIOもできるのは嬉しい!!!!


②施術の度に照射希望場所を変更できる

毎回受付の際に、照射したい箇所を記入します。

夏は水着を着るから背中もしっかり!とか、

毛が薄くなった箇所は4ヶ月に1回!とか、

自分でカスタマイズできるところも気に入っています!


③予約が取りやすい

これまで8回ほど通っていますが、予約が取れないことはなかったです。

少しでも早く脱毛を進めたい人は1ヶ月に1回のペースでも通うこともできるみたいです。

(2ヶ月に1回のペースで通うことがオススメ、、とよく聞くことがありますが、あまり関係ないとか、、?)


④とにかくコスパがよい

30分間ですが、思っていたよりたくさんの面積を照射してもらえるなぁ、と思っています。

すーみんがよくお願いするのは

あまり毛の生えていない上腕と太ももの内側を省いてもらって



腕(上腕内側以外)
脚(太もも内側以外)
VIO
背中
へそ周り

このくらいを30分で照射してもらえています。


ほぼ全身、夏に肌が出ている箇所は大体照射できています!!!!!


すーみんは2ヶ月に1回行くようにしているんですが、
毎月お給料日に脱毛用に1万円を封筒に入れて貯めています〜〜

月1万だと、心理的にお財布へのダメージも少なくなる気がしませんか?!笑



デメリット


デメリットは、、そうです、、

痛いです!!!!!!!!!

や、ほんとに痛いんです!!!!!笑


綺麗になるのは我慢も必要なんだなぁっていつも思います!!!!笑


特に女の子の日前後は肌がデリケートなので特に痛かったので、避けることを全力でおススメします!!!!!


でも、メリットがあるので痛いけど通い続けたくなります。

カミソリで処理する手間と時間がかからなくなるし、

あ!やばい!大丈夫だったかな?!っていう心配もなくなるし、


忙しい人こそ、やっておくべきたと思います!!!

育児とかお仕事などで忙しくなる前に、終わらせておいた方がいいと思うので、始めるなら今すぐ!早めに!スタートした方が絶対いいです!!


痛すぎてちょっと笑える話があるのですが、書きづらいので気になる方は直接もしくはDMなどで聞いてください。笑

あとは東京に1店舗しかないので遠方の方は通いづらいかなぁという点です。



おまけ

"川角智香江(かわすみちかえ)"の紹介です

と予約の際に言うと10分サービスになります!

40分無料脱毛になるので、もしよければ使ってください〜

(すーみんも10分サービスになるので、言ってくれたら嬉しいなぁ〜みんなで40分照射してみんなできれいに〜〜)


プライム銀座美容クリニック
〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目14-5
光澤堂GINZAビル2F
東銀座4番出口徒歩1分
不定休
0120-977-278


今からスタートしたら、次の夏には準備万端間違いなし〜〜!!


#脱毛 #医療脱毛 #VIO脱毛 #レーザー脱毛 #美容 #note美容部 #脱毛口コミ #女子 #女子力 #モテ #モテる女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?