見出し画像

#磯山さやか さんの才能と人との相性を数値化

#磯山さやか さんの俳優としての #才能 (潜在能力と顕在能力)を数値化(測定)してみた

単位:P(ポイント)
才能は上限設定が無く、絶対値で測定している
※あくまでも以下の数値は、2023.06.26現在の数値である

#映画俳優  ・・・(潜在能力)800 → (顕在能力)763
#舞台俳優  ・・・792 → 742
#ミュージカル俳優 ・・・790 → 720
#テレビ俳優  ・・・800 → 765
#アクション俳優 ・・・901 → 602

俳優として一流の才能をお持ちですね。素晴らしい。
まだ伸び代があるので楽しみですね!
頑張ってください。

●一流俳優として判定出来る、潜在能力の境界値は
(映画俳優784P以上で一流俳優に分類出来る
(舞台俳優782P以上で一流俳優に分類出来る
(ミュージカル俳優) 790P以上で一流俳優に分類出来る
(テレビ俳優) 786P以上で一流俳優に分類出来る
(アクション俳優) 1200P以上で一流俳優に分類出来る

●俳優としての潜在能力が日本で一番高い人間について
・映画俳優・・・(潜在能力)840 → (顕在能力) 832
・舞台俳優・・・820 → 815
・テレビ俳優・・・850 → 847( #本木雅弘 さん以外に3人居る)
・アクション俳優・・・1435 → ※1268

●俳優としての潜在能力が地球上で1番高い人間について
・映画俳優・・・(潜在能力)966 → (顕在能力)※903
・舞台俳優・・・980 → ※721
・テレビ俳優・・・946 → ※851
・アクション俳優・・・1710 → 0.1 


#磯山さやか さんの人との #相性 も数値化してみた

人生を共に過ごす相手(その期間の長さは関係ない)や付き合う相手として、地球上で1番相性が良い存在を1000と設定すると

※相性が902を超えてくると、他の人とは違う特別な何かを感じる事が多い
※相性が937を超えると、理性や倫理観では抗えなくなる位に強く惹かれる可能性が高い
(注)あくまでも2023.06.26現在の数値である

※※※ 縁の様な物(=不要な物)があった時の相性について ※※※
この世に、不要な物である『縁の様な物』が2020年1月頃まで存在していた。
ブースターが働いて本来の相性とは違ってしまって、見掛け上、相性の数値が上がってしまっていた。
地球上に居る全ての人間がその影響を受けていた。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

#磯山さやか さんが結婚して幸せになる為に、最低限必要な相性は858(現在値)

※数値化する上で設定している「結婚」とは→
法律上の縛りのものでは無く、人生を共にする事を意味している

磯山さやか さんが今まで出会った人の中で、1番相性の数値が高かった人は 742(現在値)

こうやって数値化すると、磯山さやか さんは相性の数値が高い人と今まで出会った事が無いんですね

磯山さやか さんが今生出会える可能性がある人の中で、相性の数値が1番高い人は1000。(その数値の人は3人いる)

2023年内に、その内の1人に出会える可能性は85%
・2024年内に、その内の1人
に出会える可能性は94%
・2026年内に、残りの1人
に出会える可能性は89%

※相性の悪い人同士から産まれた人で幸せになれる人は
全体の約5%しかいないようである。
だからこそ、少しでも相性の数値が高い人と出会える人が増えて、幸せな人が世の中に増えて欲しいですね!


#磯山さやか さんがビジネスをする上での #相性 が地球上で1番良い存在を1000とすると


※2023.06.29現在の数値である

・合格(=Aランク) → 880〜
・Sランク → 900〜
・SSランク → 930〜

#吉橋航也 → 802
#柄本明 → 915
#品川徹 → 907
#吉行和子 → 914
#浅田美代子 → 914

#菅原大吉 → 821
#篠井英介 → 903
#菜葉菜 → 834
#京野ことみ → 902
#しゅはまはるみ → 902

#和田雅成 → 882
#髙橋正弥 → 917


●人間性の良さ についても数値化してみた

地球上に存在する人間において『 #人間性の良さ 』の上限値を1000とすると

#磯山さやか さんの人間性の良さ → 884
#大谷翔平 さんの人間性の良さ → 878
一般的に『人間性が素晴らしい』と言われる境界値は → 860

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?