見出し画像

ついにダイソンV8とオリジナル収納庫作成

Dyson V8 Origin (SV25 RD)を購入して
オリジナルの収納庫を作成しました。
さすがダイソン毎日山善製のコード付き
サイクロン掃除機を使って掃除をしていましたが
数秒でダストケースがいっぱいになりました。
驚きです。
youtubeレビュー動画

オリジナル収納棚は
ホームセンターコーナンで
木材をカットして頂き
コーナンオリジナル電動
ドリル&ドライバーを購入
縦板にJ型金具を取付
S型フックで掃除機を肯定したり
付属品ブラシを格納したりします。
縦板上部にダイソンの付属品の
壁掛け収納ブラケットを取付ました。
下板には動かしやすい滑車を四個
取り付けたり掃除機ブラシの
格納場所に100均でプラスチック
ケースを買い掃除機のブラシなどに
付いたゴミが周辺に再び
飛ばない用に考えました。
また山善製のサイクロンクリーナーも
同時に格納できるようにしました。
インスタグラム静止画

youtubeコーナンオリジナルドリル&ドライバー

今後は電動ドリル&ドライバーを
利用して家具を製作していきたく思っています。


この記事が参加している募集

我が家のDIY

ありがとうございます。 今後も勉強を積み重ねます