見出し画像

出し切る

入れたい時は出し尽くす事が大切やと思います。

試しに今数えながら何秒息を吐けるかやってみてください。

次に、息をもう無理!ってくらい吐き出してから吸って、また数えながらゆっくり吐いてみてください。

おそらく後者の方が長く吐けたのでは無いでしょうか。


何事もそうですが、入れる為には出さなくてはなりません。

沢山食べたらトイレにいかないと苦しくなります。

知識も経験も同じです。インプット過多ではしんどくなりますし、学習の質はどんどん落ちていきます。

体力の精神力も同じです。今日、今出し切る事を考えれば、明日、来年にどんどん体力や精神力が身についていきます。

大切なことは、出し切ることだと思って今日も最後まで走りきります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?