見出し画像

古い妬みや恨みは今年までに出し切るべし

何度も伝えているが2023年に本っっ当に何もかもが変わります。
地球は軽い波動へ上がっていくし来年3月には、
土星が水瓶座から魚座へ移動し
冥王星は山羊座から水瓶座へ移動します。

土星も冥王星も深くて重くてエグリ倒してくるような破壊と再生を促す天体ですから、
それらがこぞって星座を移動するとなると社会も大きく変わります。



すでに2023年3月に向けての助走に入っていて来年は自分を信頼する。
何があっても自分を信じることを試される年になります。


だから、これまでの重い感情は荷物になるので今年の間に全て置いていきましょう。
恨み妬み怒りは、重くて来年まで持っていたら吹っ飛ばされちゃうよ。



特に22日に来る冬至前にどんどん手放していきましょう。
塩風呂入って浄化することをオススメします。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!