絶対に買わないものTOP5

◆絶対に買わないものTOP5

5位:収納用品
・収納する時間は人生において、そんなに大事な時間か?
・物自体を減らす、収納時間・収納用品を探す時間の削減
・物を考えながら収納する必要もなくなる

4位:キャリーバック
・キャリーバックのメリットは身軽になる、自由な時間が増える、ものを管理する、時間が減る、考える時間が増える
・キャリーバックは待つ時間が無駄
・バックパックがおすすめ、BPに変えると減らす癖がつく

3位:ロゴが大きいブランド品
・ブランド品についているロゴが大きいものを持つ人ほど、基本的にメンタルが弱くなっていた
・そういうんのを持つと、メンタル弱い人や精神的に不安定な人が寄ってくる

2位:高い靴
・科学的にいうと他人の靴を見る人は他人の能力を判別できない人、一緒に仕事をする価値がない人ほど言いがち
・実用性が高い安価な靴の方が相手から見た時の印象がいい
・靴メーカーのプロパガンダ
・正式な場所などであえて赤い靴を履くと自信のあるすごい人だと思われる

1位:高い人
・高いブランド、高い店、高い人脈が好きな人
・自分を持っていて、自分の好みのものを選んだ結果、高いものに行っているパターンはOK
・すべてをお金で判断している人は実は人脈に問題がある
・自分のメンタルが不安定で、感情の起伏が激しく人格に問題がある人ほどこういうことをする

宜しければサポートお願い致します。