【中国日誌】815日目 23.11.14

やばい時間がない。だから、簡単に頭の中の思考を、書きだす。会社に対する私の、見方についてである。私は、会社を、会社のトップを、なぜか批判的に、見ている。上から、見ているのかもしれない。なにか、私が、強くなったかのような、私の方が、立場が、上の様な、視点で、彼らを見ている。私は、考えたい。この状態は、いいことなのか。どんな意味があるのか。競争心から来るものか。分不相応なのに、ライバルとして、意識しているのか。そういう風に、感じる。ライバルとしてみているのなら、私は、善い傾向だと思う。切磋琢磨、の影響を受けるからである。ただ、何の努力も、考えも無しに、精神的に人を見下しているだけなのなら、善くない事であろう。だから、注意が必要である。私は、どちら側なのかと。警告に感謝を。

朝4時に起き、支度と日課。8時に出社、18時半に退社。ご飯食べて、22時に寝た。

宜しければサポートお願い致します。