見出し画像

自我複製。

私は私を複製する。
未来のリスク分散の為である。

様々な私を
今、余裕がある時に
複製して増やしておくことで
将来、どんな環境になったとしても
対応することができる。

思想の、感覚の、感情の
成分の比率を変えながら
多様な私を調合する。

その私達が
未来を切り拓くのである。


解説

私は私を複製するという行為は、将来のリスク分散のために重要な戦略である。現在余裕のある時に、多様な自己を複製しておくことで、将来のさまざまな環境に対応することが可能となる。

思想、感覚、感情などの成分の比率を変えながら、多様な自己を調合することが求められる。このような自己複製の過程において、異なるバリエーションの自己が生み出され、多様性が確保される。

多様な自己が未来を切り拓くというのは、個々の自己がそれぞれの得意領域や特性を活かし、異なる課題や環境に対応することを意味する。これによって、未来の変化に柔軟かつ効果的に対応できる可能性が高まる。

自己複製は、個人の成長や発展においても重要な要素である。多様な自己を持つことで、新たなアイデアや視点が生まれ、個人の可能性を広げることができる。

将来の未知の環境に対応するためには、自己複製による多様性の確保が不可欠である。多様な自己を持つことで、リスク分散や変化への適応力が高まり、未来を切り拓くことができるのである。

宜しければサポートお願い致します。