【中国日誌】976日目 24.4.23

何かふとしたことをきっかけに、私は、私の不安が、取るに足らないものだと、感じることができた。だが、そのきっかけを思い出せない。私の中国語の成長は、まだまだだが、確実に、成長していっている。それを考えていた。他もに、ピアノについても、だんだんと、指の動きが様になってきた。だが、まだ伸びしろは大きい。過去のあの時のプレゼンの時は、同じ心境、もしくはそれ以上に不安だったに違いない。私は、FIREにあこがれている。早く、FIRE生活をしたいものであるが、したらしたで、何を生き甲斐にすればいいのだろうか。昨日の仕事で、とてもよく理論だった考えが浸透していたことに、喜びを感じた。私は大きな成長のさなかにいる。様々な挑戦をして、さまざまなことを感じ、成長していく。、。おかしい。いま、きっかけを見つけるために、私が、朝考えていたこと、思い出していったのだが、安心感が、ない。やはり、ホルモンのせいか。まあ、一瞬の安らぎに、感謝を。

朝4時に起き支度と日課。8時に出社。問題が起こっていたので、20時退社。ご飯食べて22時半に寝た。

宜しければサポートお願い致します。