見出し画像

プログラミング初心者が転職するまでの話

どうも skauです。

久々の投稿です…

継続するって大変ですね‥

継続できる人ってすごいなーと思いました…笑

僕の最近について投稿しようと思います!!

今僕の状態は、最後に投稿したときから変わらないフリーターです‥苦笑

早く転職活動がしたい‥‥

一応あの後も思考錯誤しながら、プログラミングの学校は辞めずにコロナの影響で通学では無くなりましたが、なんとかポートフォリオていう成果物を作成できるまでになりました!!わーい

「何とか食らいついた」‥

そして、転職活動がこれから本格化します。

自分の1ヶ月後、2ヶ月後の未来が分からない状態にいます。

楽しみでもあり、心配もある原状です。自分の未来が分からない今は不安で一杯です…苦笑

そして僕は、プログラミングに学校に通う為に借金を100万程しました‥

ヤバスギワロエナイ…

週に2~3回派遣のバイトに行ってます。

もっと働けよと思うかもしれませんが、それ以外の日々は、プログラミングや英語の勉強をしてます。

勉強しないとぼくのレベルだと就職した後に地獄をみると思っているからです…

それくらいまだまだの所に居ます…

僕は、高校受験、大学受験を経験しなかったので、勉強したことが報われるのかと日々ビクビクしてますし、このまま転職活動が長引いたらどうしようと日々不安に駆られます…

皆さんは、そんな経験ありませんか?


そんな原状の自分です。

また更新します!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?