見出し画像

ぬいぐるみと独り言

部屋を片付けました。迷ゐです

床が見える生活は久しぶりです。本日片付けをした理由はこいつらを救出するためです

汚くてごめんよ…
ずっと持ってるぬいぐるみたちです。
ちなみに一番大事なのは

この三体(前二体)です
クマの方はウィル
犬の方は3代目ワンワン(友達はわんたそって呼んでる)です
ワンワンは本当にずっと持ってて何よりも大切な存在です。こいつはエピソードが多いのでいつか語ろうかなと思います


んでもって今回は今後私の呟きにも登場してくるであろう相棒三体をご紹介したいと思います

はい。
こちら譲り受けたもので多分かなり古いです、このボロボロ具合から感じ取れると思います

この子達私より先輩なんですけどそんな何十年も前から存在してたと思うとなんか不思議ですね
私は基本人間が苦手で絡める人も数少ないので心から信頼できていつでも一緒にいてくれる友みたいなのがいないんですよ私
だからこの子達なら唯一私が信頼できる仲間であり友達になってくれるかなと、あとデカイからいなくなる心配がない。そして私より長生きしてるから人生の大先輩でもある
素晴らしい相棒になってくれることを祈ってます…

って事で名前を紹介していこうと思います。
名前はざっとつけてもらいました、ネーミングセンスが無いからこういうのは誰かに任せた方がいい

1人目:アプリコット

2人目:メアリ・ホワイト

三体目:ボス

以降この三体は仲良くやってくつもりなのでよろしくお願いします
お外とかにも連れて行きたいけど流石にやべえやつかな…まぁ様子見つつ頑張ります
この三体以外にもどの子かたまに登場させたりするとも思うのでお楽しみに!

本当ぬいぐるみだけは何歳になっても大好きなんですよね私、マジで捨てたく無いしずっと持ってたい。
ぬいぐるみ余裕で捨てられる人とかマジで衝撃しかない…捨てるにしろなんかちゃんとしたとこで供養してもらわないと気が済まないんすよ…
ぬいぐるみとかって魂こもるみたいなのよく言うじゃないですか、あれ信じてるので極力ぬいぐるみは手放したくないです
久しぶりに押し入れからこの子達を解放することができたんでまたたくさん遊んでいきたいな…

なんか毎度の如く話の締め方わからないな、とりあえずバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?