見出し画像

アマリリス〜とある主婦の観察日記〜day5

こんにちは。りんりんごです。

アマリリスちゃんの名前が決まりました。

「アーマリーリース」ちゃんです。

滑ってると思うんですけど、7歳の息子の真面目な命名なので何卒お許しください。

母親としては「アマちゃん」とか「アマレット」とか可愛らしいんじゃないかなと思ったのですが、

他に案は無いかな?と訊いてもアーマリーリースちゃんの一点張りでしたので、これに決定します。

土も水も与えていないのにぐんぐん伸びてきて何色のお花が咲くか楽しみです。

画像1

画像2

根っこの部分のモコモコが気になる…

それでは(^^)

サポートして頂ければこんな私の記事にも価値があったのだと思えるので嬉しいです。頂いたサポートは青森県産りんご代へと消えてゆきます。