2007年6月7日4時32分

【雨なのに】

全然、涼しくないです*o_ _)oバタッ
ここ最近疲れ気味なのは、きっと暑さのせいです。
それなのに、今日は夕飯を過食してしまいました...( = =)
いつも食べてから反省するのですが、遅いです(爆)
今になって、やっと少し胃のもたれが落ち着いてきました。
運動してダイエットとは思うモノの、体が動きません(爆)言い訳ですけど(^-^; 
ダルくてダルくて・・・。
夜に、テレビを青い光だけにして、音を消して、布団に顔をうずめて、ウガウガ言ってる時間が楽です(爆)
だんだん、その時間が長くなってきてしまってるので日記を書くのがこんな時間になってるわけですが(苦笑)
それにしても、今日は雷雨だったみたいです。
全く気付きませんでした。すごい雨だったのに気温は高く。
蒸し暑かったです。汗すごかったですよ。今も雨です。
ゴッドタン面白かった(笑)深夜ラジオも面白かった(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?