見出し画像

横須賀 佐島、Marine&Farmは地産地消のレストラン。

久しぶりに佐島に来ています。

佐島には何軒かの海の幸のお店があって、お刺身系じゃなくて、カフェレストラン系でゆったりとランチしようと思った時には、こちらのMarine&Farmか、佐島マリーナのレストランのどちらかにおじゃまします。

三浦半島の魚やお肉、野菜。
地産地消で、みんなおいしい。

しかも、これ、いわゆるインスタ映え。

ほとんど全てのテーブルがメニュー撮影から入ってます。「お父さん、ちょっとどいてっ!写真に入っちゃうから。」みたいな。笑。

混んでる時には天神島臨海自然教育園で海を眺めて待てるので、それはそれで、いい時間。

静かな秋の海も、いいですね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

日本はそろそろ燃える秋ですね。

では、また。

Flickrアルバム
https://www.flickr.com/photos/158185092@N02

#コラム #旅写真 #街写真 #写真 #photo #佐島 #レストラン #marineandfarm #地産地消 #天神島臨海自然教育園 #三浦半島

サポート、ありがとうございます! 撮影してきて欲しい場所などあればリクエストください。 飛んでいけるところなら、できるかぎり飛んでいきます♪