見出し画像

こんな日にこそ、こんな時間。

ゴールデンウィークということですが、特別な予定はつくりませんでした。

ただこの時期は、肩の力を少し抜いて脱力できればよいかなあという、そんな感じで過ごしています。

今日と明日は天気も下り坂だし、家でやり残していることでもしようか、でもなんだかやっぱり出かけたいな、そんな行ったり来たりのキブンで、専務と相談して思い切って三崎に来ることにしました。

ミサキプレッソでドーナツ、BGMはかもめ児童合唱団。やっぱり、出かけてよかった。
そんな、午後。

では、また。

#カフェ #三崎 #ミサキプレッソ #三浦半島 #写真 #写真日記 #写真好きな人と繋がりたい #ミサキドーナツ #コーヒー #珈琲 #かもめ児童合唱団

サポート、ありがとうございます! 撮影してきて欲しい場所などあればリクエストください。 飛んでいけるところなら、できるかぎり飛んでいきます♪