見出し画像

失敗の足音が聞こえる

片付け辛い。

全然頭が働かなくなって、挫けた。
もう今日は辞めだ!
捨てる捨てないの判断って本当に大変。

随分前に一度着手したのに、コロナ騒ぎに心身共にエネルギーを持っていかれてしまい、しばらく放置していた。

どうしてこうなった、と思うくらい物が溢れている。

明日も頑張る…。

冷蔵庫の片付けをまず最初に行うのが良いと、それが片付け筋の筋トレだと聞いたのに、言うこと聞かずにメインの部屋に取り掛かったのがいけなかったのかな…。

やだよー、もうやりたくないよー。

でも散らかった部屋に住み続けるのはもっと嫌だー。

「キリンさんが好きです、でもゾウさんの方が、も〜っと好きです」ってCM思い出した。

あれ、良く意味わかんなかったんだよなー。

もう駄目だ、思考まで散らかってきた。

解散!!!

#日記 #エッセイ #毎日note #片付け #誰かコツ教えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?