見出し画像

自分の時間

今日は 特別に 自分の時間を自分に
プレゼントしてみたいと思います💗🎁

ルシファーリゲル兎命さんの記事です☺️💙


ささはな〓私の好きな映画🎥


会話と会話の沈黙の間(時間)
台詞の間(時間)
私は この間が好きです😊
(時間)


リストかぁ〜😆
楽しいですよ この時間
かなりのリストが出来そうです♥️


今夜は スマホの電源をオフにします。
ある意味 これも 楽しいんです♥️

私にとっては 非日常✨
リストを書く時間、思いっきり味わいたい。
明日の夜くらいに noteに
どうだったか 感想とやらを 書きたいと思います。°+。:.゚(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)゚.:。+゚
では 
素敵な夜を お過ごしください🥳🥰🌌✨
では スマホ電源オフの世界に行ってきます😆
303文字か👍
🚪