見出し画像

死ぬまでにやりたい10のこと

ども、熟女のスーパースター「リゲル」です
今日のテーマは「死ぬまでにしたい10の事」です

若い頃は「死」なんて意識しなくて、やりたい放題に過ごし
毎日他愛もない事を話し暮らしていた
友人がバイクの事故で死ぬ事もあった

「でも自分にはいつも遠く感じて」

すぐ次に楽しい明日を探していたんだ

でも中年になり、体が弱くなっていく
あんなに好きな山登りでさえ、出過ぎたお腹が邪魔をしたり
なんか青汁飲んでみたりさ

【俺はビジネスでTOPに立ちたい】欲求が
いつしか自然を見て神様にお祈りをして過ごしている

【今日逆ナン行こうぜ】って過ごした20歳
それが今では恋愛は怖くなり、苦しくなる
だから怖くて遠ざかってしまうんだ

「1人が気楽でいいじゃん」

マッチングアプリもやってみたいなって
でも直前で辞めてしまう
昔はね、芸能人に負けないくらいイケメンだろっていつも思っていた
それが今では自信もなく、サロンでメンバーさんに会いたくても
ちょっと躊躇してしまうんだ

【ブサイクだな】って思われたらどうしよって

そして年齢を重ねるうちに
葬式も増えて来る
父も亡くなり、兄も心臓の手術をして
昔にジジイと思っていた年齢になり


父の死の年齢までに10年と迫った

今はね、誰にも負けたくない
俺は俺でありたいって
勉強を沢山して、スピリチュアルを磨いて

誰よりも突っ走って

それが生き甲斐と感じて
時間が過ぎて・・・・日々追われて
みんなに何かを伝えたい
人生とは何かと

でもそんな自分が1番なにも出来ていなくてね

左8810 中韓国系美女 右じーじ

別に悩んでもないんだ
後悔は沢山あるけど

今は本当に楽しいし、沢山の人が俺に優しくしてくれて
人はあったかいって教えてくれてる
でもさ、死ぬまでには

自分のやりたい事をやっておきたいじゃん

そんでさ、死ぬ間際に「あ~子供の頃は後悔だけどジージになってからは幸せだったな」って泣きながら死にたいじゃん

だからなんとなく

死ぬまでにやりたい事を書いてみる
自分が後悔しない為にもさ
全部は出来なくても、1つ1つクリアしたい

たいした事はないけど

なんとなく書いてみる

【死ぬまでにやりたい10の事】


若い美女とセッ〇スしまくる!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

うそうそ

⓵角島大橋を渡る


②オープンカーを買う


③キリストの墓に行く


④モーセの墓に行く


⑤宗像or今治に移住する


⑥琵琶湖を歩いて1週する


⑦痩せて自分に自信を持ちたい


⑧母方のおばあちゃんのお墓参り


⓽あの日会った彼等にもう1度会いたい


⑩好きと愛から逃げたくない


ヤバイな・・意外に書いてたら沢山出て来たww
100くらいはいける

なんかさ、大した夢でもないけど
下手したら1か月で達成しちゃうけど
俺にとっては壮大な夢なんよね

夢の中の夢や

でもここに書いて、自分で毎日読み直して
公表したらさ。。。なんかやりそうでしょ
もうちょっと人生を頑張れそうだし

地球探検したいじゃん

30年くらいは無駄にしたし
わがままな夢だけど、自分の夢だからね

まあ死ぬ時は泣いて笑って死にたいわな


※みんなも書いてみなよ♪なんか楽しいよ
書きながらワクワクした(*ノωノ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?