見出し画像

オンライン!?でお寿司作りができちゃう!

画像1

親子の体験でお子様に笑顔を!
SmileUp!!! #Withコロナ

子供の”笑顔”が未来を創る
子供の時体験した素敵なことは
大人にとってもなかなか忘れられないこと。
大好きなお母さんと一緒に笑ったこと
褒めてもらったこと。美味しかったご飯や、旅の思い出。
見たもの、景色や風景、匂いや感触。味や笑い声。
そんな思い出を、どこかに行かなくっても、
お家で家族の素敵な思い出を作れる。
それがオンライン体験の魅力。
まだまだ、お外に出るのは不安だったり
お家でゆっくりしたい時だったり
そんな時でも、気軽に親子の時間を楽しく過ごす。
日常の中でいつもとちょっとだけ違うお家でのお休みの過ごし方
親子での体験を通じて得た思い出は、その瞬間だけでなく
未来を創造する力になる。
将来の夢や希望が溢れる社会になるように!
私たちがいまできることは、次世代の世界をより豊かにすること
たくさんの体験で創造力豊かな未来になるように。
オンライン体験がそのきっかけに。

画像2

この体験は、“笑うこと!笑顔の共有!”
たくさんの人と笑顔の連鎖でつなぎ世界が笑顔になる体験です!
人間は笑うと免疫力が上がるといいます!暗い気持ちを吹き飛ばし笑顔になること。と
笑顔時間をみんなで“共有”すること。で、笑顔の連鎖を作りましょう!
日本の伝統食である“寿司”を通じて、エンターテイメント型寿司体験うめもり寿司学校オンライン版で1たくさんの方と一緒にZOOMでの“らっしゃーい”と掛け声をかけながらお寿司作り体験をしたいと思います。
オンライン上なので、ご家族での参加ははもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてお孫さんと一緒にオンライン体験や、海外にいるお友達と一緒に参加など。場所、距離に関係なく笑顔時間を共有できるのが魅力です!

お客様カメラに手を振る

体験内容ーZOOMを使って1時間のお寿司作り体験ー
①インストラクターの自己紹介
②お寿司作り体験をする上での注意事項や目標とポイントの説明
③お寿司のネタを勉強しよう!
④お寿司作り開始
 お寿司8貫(握り寿司7貫と軍艦1貫)
⑤完成したお寿司を写真に収めて先生に送りましょう!
⑥卒業式 最後に校長先生が皆さんに終了証書をお渡しします!

お客様真剣に寿司作り

親子で楽しめるお寿司作り体験オンライン
ー笑顔と感動のお寿司作りー
へいっ!らっしゃい!★☆うめもり☆すしがっこう☆★
TABICA主催 親子でオンライン体験出展
6月6日(土)10時30分〜 5クラス
●詳しくはこちら!
https://tabica.jp/travels/21728?prcd=5Rbl

子供すしがこう

WEBSITE
https://ja.sushi-school.net/blank
INSTAGRAM
https://www.instagram.com/umemorisushischool/?hl=ja
FACEBOOK
https://www.facebook.com/umemorihonten/
TWITTER
https://twitter.com/ShcoolSushi

#Withコロナ #親子でオンライン体験フェス
#遊べる学べるオンライン体験フェス
#おうち時間
#キッズ
#親子
#ステイホーム
#オンライン
#おうち
#おうち遊び
#無料イベント
#オンライン講座
#親子で楽しむ
#オンラインイベント
#オンラインフェス


うめもりのミッション・使命<国籍、人種、性別、病気、障害に囚われることなく全ての人が幸せになるために!>にぜひご賛同いただき 皆様のご支援・応援をいただけたら嬉しいです♡ 全ての人が幸せになりますように!