眠い日

皆さんはじめまして。

寿司大好きだから寿司ラバーです。

眠いのに寝たくないそんな日が今日です。皆さんにもそんな日、ありませんか?

いきなりですが、私は文章を書いたり、話したりする事に自信がありません。少しでも慣れようと思って、自分の心の中のことを書きはじめます。

100万円儲かるとか1週間で10キロ痩せるとか、そんな有益なことは何も書けませんが箸休め程度に読んでもらえますように。

そしてこの場から新たな素晴らしい出会いが生まれますように。


あんまり定型にこだわりたくないのでサラッと日記のように進めます。よーい、スタート!

いざ書こうと思うと思い浮かばないので''みつを"風に今日の格言。

嫌なことがあったら、悲しい。良いことがあったら嬉しい。嫌なことがあったら、良いことを自分でやろう。そしたら幸せになるなあ。すしを。

つまんない格言失礼しました。

アディオス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?