見出し画像

自己紹介は「こう見てほしい自分」の紹介


だと思いました。


新入社員の私は、どこに行っても自己紹介させられる。

就活も合算して、ここ2年自己紹介ばっっっかりしてきた。

今年だけで300回以上は自己紹介したな。

きっと何日分もの時間を使って自己紹介を考えた。

自分がどんな人か、価値観か、生きる上での軸は・・・

ぶれっぶれ、のはず、それが人生。

でも、「自分はこんな人だと思ってください!!!」

って言うよね?自己紹介。

いやもっと色んな面ありますけどね?って思いつつ。


そうなんだろうなと思って自己紹介聞いてます、私は。フフ



というわけで、自己紹介はしたくなくて・・・

私が書く文章で私を想像してほしい。

何言ってんだ?




夜ご飯に食べたいもの:牡蠣グラタン、大根の葉入りの味噌汁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?