見出し画像

【なぎスケ!】に出演させていただきました📺

こんにちは、鮨ほり川です。

画像1

7月23日配信の【なぎスケ!】36話に鮨ほり川、出演させていただきました🍣
10分くらいじっくり紹介していただきました。

画像11

紹介された握り

今回紹介して頂いたのは、こちらの5つの握り。

【中とろの漬け】
草彅さん「めっちゃ美味しい!本当に!みんな絶対食べて!」

画像2

画像13

【アジの握り】
柄本さん「美味しいですコレ、めちゃくちゃ」

画像3

【サーモン】
ユースケさん「ただモンじゃないサーモン、めちゃくちゃ美味い!」

画像4

エシャレットとうずらの黄身
ユースケさん「コレが答えや!食えば分かる。」

画像5

【マンゴーの握り】
草彅さん「美味いっす」
柄本さん「固定概念が…」
ユースケさん「ありかも」

画像6

マンゴーの握りは何にも考えないで食べるのがおすすめです。

画像17

noteのことも紹介してくれました。

画像9

Amazon Prime Videoで配信中なのでぜひ皆さま見てくださいね📺

草彅さん、ユースケさん、柄本さん、スタッフの皆さま優しくしてくださって誠にありがとうございました!

※初めてお越しのお客さま、できましたら「ほり川スペシャル」を頼んでいただけたらとてもありがたいです🙇‍♂️ご紹介した握りが楽しめる自信作のコースです🐟(苦手なものなど変更できます。)どうぞお願いいたします。

🐟フォロー嬉しいです🐟
🍵note:@sushi_horikawa
🍵Twitter:@sushi_horikawa
🍵Instagram:@sushi_horikawa

鮨ほり川
鮮魚も野菜も果物も、「旬」を堪能できる店

東京都世田谷区代田1-46-3 フェニックスマンション1F
🐟下北沢駅から徒歩10分 世田谷代田駅:徒歩7分🚶‍♀️
🐟水曜日定休日です。
🐟営業時間18:00-22:00
🐟お一人さま大歓迎です。
🐟お酒呑めなくても大歓迎です。
🐟ご来店前にお電話くださいませ。(TEL 03-3413-8776 / お電話対応は木〜火曜日17:00-23:00で承っております)
🐟お会計はカードが使えなくてごめんなさい🙏
🐟ぜひ「ほり川スペシャル(11,000円税込の自由なコース)」をお召し上がりくださいませ🙇‍♂️

画像10

皆さまのご来店を楽しみにしております🐟

頂いたサポートは店の運営資金にさせていただきます🍣 心より感謝しています🍵