見出し画像

ありがとうございます。Makuake公開いたしました!

4月8日(木)18時より念願のMakuakeがスタートしました!。


ここまでの準備で皆さまならび、スタッフ方達に沢山のご協力を頂いてたどり着きました!
本当にありがとうご在ます!プロジェクト開始9分で199%達成…!手に汗を握りながら、みなさまからのあたたかなご支援に涙が出そうになりました。

コロナの逆風下での開業という挑戦を後押ししてくれたMakuakeに感謝です。


是非沢山のご協力があれば、嬉しく思います。
そして、お近いうちに「鮨 がみ」でお会い出来る事を楽しみにしております。


・「そこまでやる!? 他の鮨屋で見たことがない!」とお客さまからいい意味で変態だとお褒めに預かるつまみ
・むきたてにこだわった貝類と稀少エビ
・外資系ホテルの鮨料理長を歴任したガミさんのつくる美しき江戸前鮨をぜひ堪能ください!


超早割は各6枠/特別枠は各3枠ずつのご案内となります。
プロジェクトは5月30日までの期間限定です。
みなさま応援のほどよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?