見出し画像

はじめまして、note.

自己紹介

はじめまして、ゆるきゅんです。

世界中に蔓延した病により、何年も国外に出れず、このまま歳を重ねることが耐えられず、40歳を手前に一念発起して転職活動をスタート。

海外に本社がある企業を中心に、採用試験を受けて、念願の外資に就職🎉

アジアの企業進出に興味もあったので、夢が叶った転職活動でした。

年収も上げて、キャリアアップするぞと希望に胸を膨らませて入社。

約2年が経った日。
その日は、34年ぶりに日経平均株価が「最高値」を更新した日でもありました。

突然、勤め先が「日本撤退」を発表。

証券マンが万歳しているニュースを見ながら、自分は無職になることに仰天。

薄々、ビジネスが上手くいってないことは感じていたものの、それは突然だった。

そして、宣告を受けてからあっという間に4カ月。
ついに、無職になります。

折角、時間が出来るんだからそんな時間を堪能しよう。

なんともまとまっていない文章ですが、はじめましてnote.

よろしくお願いいたします。

#はじめまして
#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?