見出し画像

完成間近!

今月初旬からは始まった、屋根の改装工事❗️
いよいよ、完成間近です❗️

新しい瓦に葺き替えしました。

まだ、シートがしてあって全体は見えませんが、屋根は完成しています。

熱い中、施工して下さった業者さんには本当に感謝しています。

そんな中、少し自分でやれることがありました。
屋根の軒の木板が古くなっていたので、新しい物に変えられました。

二階の屋根です


これでは、他の色と不釣り合いなので、ペンキで塗りました。

ちょっとムラが…

まだ、今は足場が組まれているので、セルフで出来ました。

もう一ヶ所。

ビフォー
アフター

ここは完璧!

足場に立ってのペンキ塗りで中々、大変でした…
でも、こうして少しでも自分で出来ると楽しいですね!

7月2日には足場が完全撤退されて、いよいよ、リニューアルオープンです。

昨年、秋にはキッチンの改装、そして、今年は外観の改装工事を行いました。

すさのわもどんどん進化しております!

是非、須佐神社お参りの際には、宿とカフェすさのわにお立ち寄り下さい。
遠方の方は、お泊まりも!!