見出し画像

クリスマス会で友達とボージョレ・ヌーヴォーを飲んだレビュー!

みなさん、こんばんは!!

昨日はクリスマスでしたねー!

家族とゆっくり過ごした方、

恋人と忘れられない思い出を作った方、

お友達とワイワイ楽しんだ方、

いろいろな方がいらっしゃるかと思います。

私は、友達を自宅に呼んでプチクリスマスパーティーをしたわけですが、

前回の記事で紹介した「ボージョレ・ヌーヴォー」をみんなで飲みました!

まだ記事を見ていないぞという方はこちらからぜひご覧ください。


私たちが今回飲んだボージョレ・ヌーヴォーの写真です!

画像1

友達から教えてもらったんですが、今のビックカメラはお酒も売ってるんですね笑

しかも商品のラインナップがかなり充実していました!!

肝心なワインの味はというと、やはり今年とれたブドウから作られたワインなだけあって、とてもフルーティですごく飲みやすくて、友達と5人ですぐに空けてしまいました!

生ハムやチーズと合わせて食べたので最高で、おいしい料理とお酒を楽しみながら話が弾んで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今年のボージョレ・ヌーヴォーはすでに売り切れてしまったかもしれませんが、みなさんも自分のお気に入りのワインを見つけてみてはいかがでしょうか。

それでは、次回もお楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?