見出し画像

絶品!!あっさり系ラーメン「のどぐろそば」が美味しすぎたー!@らぁ麺くろ渦

こんばんは!

最近、友人と新宿三丁目のおいしいラーメン屋さんに行ってきました!

私が食べたのはこちら!

特製のどぐろそば 1,200円+TKG 300円

画像1

さすが高級魚の「のどぐろ」だけあって、とても上品な出汁が出ていて、感動する美味しさでした!

祝日の17:30ごろに行きましたが、並ばずにすぐ入店できたので、そこも嬉しいポイントでした。

締めのTKGも濃厚な卵が美味しかったです!

次に行くときはつけ麺にチャレンジしてみようと思います!

みなさんもぜひ「くろ渦」のラーメンを食べてみてはいかがでしょうか。

それでは、次回もお楽しみに♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?