見出し画像

目覚めてからの1時間がその日の印象を決める

『今日どんな1日でしたか?』

その質問に

『忙しくてバタバタだった』
『充実していた』
『いつもと変わらない』

色んな答えがあると思いますが
ちょっと思い出してみて下さい

あなたは朝
目覚めてからどんな1時間を
過ごしましたか?

おそらく
バタバタな1日の人は
バタバタとした朝を

充実した1日の人は
充実した朝を

いつもと変わらない1日の人は
いつもと変わらない朝を

過ごしていたのではないでしょうか?

実際には
バタバタしてない時間も
充実してない時間も
ちょっといつもと違う時間も
あったかもしれません

それでも
『どんな1日だったか?』
と聞かれると
朝の印象が強く残って
それが1日の印象になっている場合が
多いのです

これこそが
朝の過ごし方で1日が変わる
最大の理由です

わたしたちは
朝の印象に合わせた
過ごし方をしています

もちろん無意識にです‼️

無意識に
望まない人生にしてしまうか

望む人生にするか

目覚めて1時間が勝負です😏✨

わたしと一緒に最高の朝時間を作りませんか💓

🔹〜人生を変える朝の30分✨〜
美姿勢モーニングルーティーン
毎週月〜金(祝含む)
am5:30〜6:00
zoom&インスタライブ(アーカイブあり)
初月¥5,000
お申し込みは毎月23〜25

#朝活
#朝活のススメ
#朝時間
#早起き
#願望実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?