見出し画像

無知は罪

今回は船瀬俊介さんの投稿をそのままシェアします。
私の今までの投稿は、危険性を論理的に書きましたが、船瀬さんの文章は感情に訴えかけてる部分などわかりやすいと思います。
個人的には、ロックフェラー、ロスチャイルド、イルミナティがどうのこうのは興味はなく、どうでもいい話で、
現実をしっかりみてほしい。
ただそれだけです。

ちなみに私の文章で、弟はわかってくれ、弟の子どもや奥さんも含めて、ヒットは一度もしてません。

もちろん私も今後ヒットするつもりはありません。



今年はですね、ぜひまず、若いお母さんがたに気づいて
いただきたい。そしてまた、可愛いお孫さんがいる方に
も気づいていただきたい。
ワ○●ンです。
○クチ●というのは、皆さんの想像をはるかに超えた恐
ろしい存在なんです。●ク●ンは時限爆弾なんです。
体の中に埋め込まれた時限爆弾。
ですから予防接種は打ってはいけないということを何度
でも言います。
あるお母さんから聞かれたんですね。
なぜうちの0歳の子供に、●クチ●打つんでしょう。
それも、10回、20回、生まれたばかりの赤ちゃんに。
あんなちっちゃな、まだ、本当にいたいけな赤ちゃんに。
なんで打つんでしょう。
その答えはここに書かれてます。
ワ●チ●を赤ちゃんに打つ理由はただ一つ。
その子を将来殺すためなんです。
だからワ●●ンの正体は、実は生物兵器だったんです。
これを言ってもほとんどの人は首を振ると思います。
私自身が、●クチンが生物兵器だなんてことは信じられ
なかった。ところが1972年に、実はWHO、世界保健機構の、
極秘文書が一人のジャーナリストによって明らかにされ
たんですね。
そのWHOの極秘文書には、驚愕する内容が書かれてました。
すなわちWHOはワク●ンの形態をした生物兵器を開発する、
それがWHOの、背筋の凍る秘密プロジェクトだったんです。
皆さんはWHOといえばですね世界保健機構という名前から
もおわかりのように、世界の人々の健康を守る国際機関
だと皆さん思ってると思いますが大間違いですね。
WHOを作ったのは1921年、ロッ●フェラー財閥が、まずで
すね、外交問題評議会という国際機関を作りました。
その外交問題評議会というものは、実は、国連を作り、
その国連の中にWHOを作ったんです。
もう言うまでもなく、ロックフェラー財閥、彼らは世界の
医療を根底から支配している、まさにその医療マフィアの、
頂点に立ってる。これが闇の力です、闇の権力ですね。
彼らがすなわち、国連を作り、そしてWHOを作った。
ということは国際医療マフィアが実はWHOを思いのままに、
道具として今も使ってるということなんです。
そのWHOが、世界の人々の命を救うどころじゃない。
世界の人々の命を奪うための、●●チンという生物兵器、
バイオウェポンを密かに開発して、そし全世界に普及させ
てる。1972年の話です。
私は、非常に驚きました。
その時に、0歳児に、なぜ●●チンを、10種類、20種類、
アメリカでは35種類、あんな、いたいけな赤ちゃんの腕に、
打つのかはっきりわかりました。
このWHOの、生物兵器、ワ●●ンという名前の生物兵器が
どう作動するか、そのメカニズムは3ステップあるわけです。
まず最初に全く体の免疫機構がまだできていない赤ちゃんに、
まずそのウイルスの種を仕込むんです。
何十種類も。
二番目は、思春期になった時に、この体の、ワ●●ンのバイ
オウェポン、生物兵器が作動するトリガーを仕込むんです。
引き金を仕込むんです。
そして3番目は、まさに殺す段階です。
何をやるかっていいますと3番目には鳥インフルエンザとか、
WHOに嘘のパンデミック、大流行を宣伝させて世界が大変な、
要するに超インフルエンザが流行った、大変だっていうデマ
をばら撒いて、そして各国政府は第3番目のワク●●の接種
を国民に強制してくるわけです。
すなわちトリガーの引き金を引くんです。
その3番目の●●チンに何が入ってるかといいますと
アジバンドという、これは免疫増強剤と言われてますけど
その正体は、生物兵器の引き金です。
それを打つことによって、体の中に仕組まれた時限爆弾の
スイッチがオンになって、体は何が起こるんですか、
免疫の暴走。
免疫の爆発。
免疫の嵐が起こって、ひとりでに、あっという間に亡くなって
いくわけなんですね。これを、サイトカイン・ストームという。
まさに、自らの中の免疫システムの暴走によって自らが死んで
いくんです。だから原因が不明なんです。
何で死んだかわからない。
これはかつて1918年の1億人が死んだと言われてるスペイン風邪
で彼らは学んだんですね。
この免疫の大暴走、免疫のパニック。
これで、わずか症状が出て2日か3日であっという間に亡くなる。
しかし何が原因かわからない。
だからこのワン・ツー・スリーのステップ、生物兵器、この引き
金を引くのが最終仕上げのワクチンですね。
だからこの生物兵器を体の中に埋め込むという、だから、それで
私は全ての謎が解けたんです。
さらにもう一つ謎が解けたのは、
1992年、ブラジル環境サミットというのが行われました。
これは、地球環境問題は人類にとっての大変な危機だから、世界
各国の閣僚たちが、ブラジルのリオデジャネイロに、集まって、
地球環境問題を解決するための、サミットを開いた。
私は当時は非常に素晴らしい試みだと勘違いしてたんです。
しかしその地球環境サミット、そこで、実は、21世紀に向けての
行動計画というのが採択されたんだよ、
それがAGENDA21です。
このアジェンダ21、私はこの取材で調べて、はっきり言って腰を
抜かしましたね。なんて書いてますか。
要するに、人類にとっての最大の環境問題は、人口問題だった。
はっきり言ってます。
さらに、地球は人口が増えすぎた、適正人口は十億人であると。
だから、
85%の人口、すなわち60億の人口を抹殺、削減すると。
はっきり明記してるんです。
アジェンダ21。
私はもう、背筋が震えましたね。
これが出されたのは、WHOが、72年に、これは内部告発ですっぱ
抜かれた、そのスリーステップの、ワク●●の、生物兵器の製造
するという極秘文書が暴かれて、その20年後に、なんと、世界の
人口85%、すなわち60億を抹殺する、処分する。
そういう文書がスタートしたんです。そこで私は全ての謎が解け
たんです。
すなわちどういうことか。
ワク●●の目的は人口削減である。
それも、大量人口抹殺です。
そのために彼らはワ○●ンを発明した。
それだけじゃない。
戦争も、それから環境ホルモンも、医療も、抗がん剤も、環境汚
染も、農業も、さらにその、食品添加物。
あるいは遺伝子組換え。
みんな何のためにやるんですか。
全ての目的はただ一つ、人口削減です。
そして、最終的な仕上げは、おそらく戦争でしょう。
そして彼らは
莫大な軍事産業で富を得て、ワ●●ンでは莫大な製薬利権で富を
得て。そして命を奪う。金を取る、命を取る。
このダブルインカム。
これがすなわち闇の勢力、この地球を支配している連中の最終的
な目的であることがはっきりわかりました。
だからあなたの、若いお母さんがた。
いいですか。
だからワクチンは病気を防ぐなんて。
ワクチンがですね、病気を予防したという科学的・医学的証拠は
この地球上に存在しないんです。
一つの論文すら存在しない。
なぜならばワ○●ンは病気を防ぐためではない、病気を作るため
である。その人の命を奪うために●●チンがあるんだ。
そのことを私はね、殺されたって何があったって私は訴えたい。
そこでですね、ぜひこの本を読んでいただきたいんです。
それはあなたのかわいいお子さん、あるいはかわいいお孫さん。
愛らしいお嬢さん。
その子たちの命を守るためにも、ぜひ気づいてもらいたい。
ワク●●がいかにバカバカしい存在かということを、一つ例を挙
げますと、例えば日本脳炎のワ●●ンというのがあります。
あるお母さんは、嫌がる10歳の男の子の手を引きずっていって、
押さえつけて、打った。
5分で意識不明、あっという間に亡くなりました。
なぜか。
皆さんワ○●ンを打つんだったら少しは勉強しなさい。
医薬品添付文書っていうのを読んでください。
医薬品添付文書になんて書いてありますか。
あらゆるワ○●ンは劇薬って書いてありますよ。
劇薬ってのは、辞書を引いてごらんなさいよ。
死ぬこともある毒薬。
それを子供に打ったら死ぬに決まってるじゃないですか。
さあ、それを押さえつけて、我が子に打ったお母さんは、
嘆きはもう、死ぬまでそのお母さんは、
おそらく死ぬまで自分のやったことを苛むでしょう。
苦しむでしょう。
◆ワ●●ンの添付文書一覧(リンク集)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n127629
『知らないことは罪である。知ろうとしないことは、
 さらに深い罪である。』
要するに無知は罪である。
そして知ろうとしないことはさらに深い罪なんです。
お子さんの命をね、守ってあげてほしい。
子供を、命を奪う場に引きずっていく、こんな悲しい間違
いがありますか。
ですから私は、本当に、無知ほど悲しい罪はない、それを
何度も繰り返し言ってきました。
そこでその日本脳炎、そのお母さんがなぜ10歳の子の手を
引きずって行って、嫌がるの、バタくるって嫌がるのを
引きずって行ったかって、日本脳炎にかかって欲しくない
からです。
日本脳炎にかかって欲しくないから小さな坊や引きずって
行ったんです。
ところが、皆さん、年間にですね、この日本で日本脳炎の
患者が何人いると思います。
私も調べてね、あきれ返りました。わずか3人ですよ。
1億3000万の日本で日本脳炎の患者が年に3人。
それも亡くなったわけじゃない。
それを知ったらね、誰が我が子の手、引きずってってね、
ワ○●ンを打たせますか。
ジフテリア、未だに予防接種やられてる。
1000億、2000億単位の予算で。
ところがジフテリアの患者も私、調べてあきれ返りました。
わずか2人です、年に。1億3000万人の中で患者が2人。
なんでこんなに大量の、何千億単位の金で。
まさにワ○●ン利権だよ。
彼らはもう病気を防ぐなんてこと単なる言い逃れなんです。
単なるでっち上げなんです防がなくたって構わない、単なる
殺人兵器を子供に打つための方便ですよ。
もっとひどいのはポリオです、小児まひですね。
ポリオの患者、とにかく私調べて、
未だにポリオの予防接種を、政府は1000億単位だなんだでさ、
毎年ポリオの予防注射、ポリオの予防注射。
私もポリオがまだ流行ってんのかと思いましたよ。
ところが調べて私、唖然としましたね。
日本で最後のポリオの患者が出たのは、1981年ですよ。
それ以降32年間、一人の患者も出てない。
患者が32年間存在しないのに毎年毎年何百億だなんだって、
税金を投与して薬、病気が存在しないのに薬を強制するって
もう完全に狂ってますよ。
脳が狂ってます。
脳が腐ってんだよ。
それに唯々諾々と手を差し出す親ももうはっきり言って脳が
狂ってる。無知を通り越してる。
そして悲劇は続発してます。
バタバタ死んでます。
インフルエンザのワクチン、バタバタ亡くなってる。
当然のことです。
劇薬。
おまけに、中に我々が知らない、わからない、様々な毒物が、
いろんな有害物が、そんなものが80種類から100種類、その、
いろんな有害な毒薬から何から、得体のしれない毒物が配合
されてるんだよ。
有害物配合されてる。
それがワ●●ンの正体。
一切明らかにされてません。
一部、サロメチール、水銀、これもう完全に神経毒物じゃな
いですか。ホルマリン、これ発がん物質じゃないですか。
そういうものが、わかってるだけでも、さらに、アジバンド
って言われる、これ免疫増強剤、冗談ではない、これ動物の
不妊薬でしょ。
子宮頸がんワクチン、少女たちに、打ちまくってる。
なぜですか。
人口削減、人口抑制。癌腫政策。
こういうことが、平然と行われてる。
それをマスメディアは一言も言えないし、行政も言わない。
政府は言わない。
だから今の安倍内閣も、全部、アメリカの属国ですよ。
アメリカを支配してるのはロックフェラーです。
フリーメーソンです、イルミナティです。
そいつらに支配されてるのが安倍内閣じゃない。
その安倍内閣に動かされてるのが厚生労働省、全部、医師会、
マスメディア。全部殺人システムの中に組み込まれてるよ。
その殺人システムの中で、かわいいお子さんの腕を差し出す。
それは無知の罪ですよ。
自分の子供が生贄に羊を生贄の祭壇に差し出すようなことを、
みんな知らないでやってるわけです。
それがまさにワクチンの罠なんですよ。
私は、この悲劇はワクチンだけには留まらない。
『抗ガン剤で殺される』という本を書きました。
抗がん剤も猛毒。
打ってますよ、毒ガス兵器。
第一次第二次大戦の毒ガス兵器が、そのまま、がん患者に
打つ。
そしたら50倍。40倍、50倍、がんで死ぬ、猛毒を打つ。
白血病の治療、すさまじい。打ったら10人のうち9人死ぬ、
毒薬です。
そんなのを平然と打たれてる。それをおかしいと思わない。
だから私は最後に申し上げたいけど、アジェンダ21の人類
奴隷化、家畜化計画は、ほぼ完了しているんです。
この地球、我々人類はもう彼らにとっては人間ではないです。
明らかに家畜ですよ。
だから地球は人間牧場と化してしまった。
彼らは、家畜には真実を教えない。
なぜ家畜を飼うんですか。
いざという時殺して、いざという時命を奪って利益を上げる。
それが家畜の運命です。
我々は牛や馬のような家畜の存在になってはいけない。
繰り返しますけど、あなたのかわいいお子さんと、かわいい
お孫さんを救うために、テレビを信じるな、新聞を信じるな。
これらはあんたがたを洗脳する道具だ。
悪魔のメッセージ。
あとは、目覚めるか目覚めないかで決まるんです。
目覚めてほしい。
目覚めない人は我が子を殺し、家族を殺し、自らを殺すこと
になります。そういう悲しい悲劇を繰り返さないでほしい。
ですから必ず、○●チンの恐ろしさを隣の方に伝えて欲しい。
これはもう命を守る戦いです。
戦わない人は殺されますよ。
それを最後に、強く訴えたいと思います。
ありがとうございました。
ーーーー
https://www.primate.or.jp/serialization/92.
自閉症のワクチン原因説:ワ○●ンに批判的なトランプ