平和ボケ

去年の9月辺りから、近しい人には伝えた案件。
ガラス張りでブラックボックスが無いと言ってました。

わかる人にはわかるけど、その通りですよね。

それでもリスクはゼロではありません。

第三次世界大戦が始まろうとしています。
戦争に巻き込まれる可能性がある。
この話は6年前から近しい人には伝えてました。

日本では全く報道されていないのですが、
アメリカが、どんどんイラクとロシアにミサイル打ち込み、世界からアメリカは非難されています。

その報道を日本ではしていますか?

18歳から25歳だったかの情報を市区町村の役所が自衛隊に提出してるのはなぜですか?

徴兵。
あなたの大切な子どもたちが戦争に駆り出される準備は着々とすすんでいます。

ココからの逃れる準備は、現実問題として今のところお金しかないと思ってます。

お金があれば、即安全な国に愛する人たちを連れ出せます。

みなさん、どうか平和ボケしないようにして下さい。
日本は超ハイリスクな国ですよ。

逃げ出す準備はもうできていないと手遅れかもしれません。

情報操作されて、まっちゃんの性加害ばかりの報道。
大事な報道は、気付かれないように隠す。

とにかくお金しか助かる方法はないので、私は全力で皆さんにお金を稼がせる手段を伝えてきました。

全員は救えませんが、知識、情報を伝える事で私に関わった人、1人でも救えたら私の役割は終わりなのかなと思ってます。

私はテレビは15年以上見ていません。
でも生きて行くために必要な情報をテレビを見ている人より知っている。
ただ、私は芸能人とかほとんど分かりません。

え?知らないんですか?って驚かれましたが、生きていくのに知らなくても全く支障ありません。

でも、「え?既に第三次世界大戦スタートしたと海外では言われているの知らないんですか?」 テレビ見ている人はこのような感じです。

円で持っていたらおしまいです。

だからあれなんです。

これも8年前から伝えてきました。
8年前に持ってたラジオ番組で、
このコトを話したのは世界広しと言えど、
私だけではないかと思ってます。