画像1

未来への道

surume
00:00 | 00:00
ひとりぼっちで寂しいって
孤独を感じることがあるかもしれない。
でも、人間は誰だって一人ぼっちで
みんな寂しさをただ隠してるだけ。
それに気がつけば
一人でいられる強さを感じれるはず。
不安を抱えたままでもいい。
孤独だって大丈夫。未来への道は必ずある。

〈歌詞〉
ひとりぼっちでもいい 涙は星になる
未来へ続く道を ただ信じて歩く

風に揺れる街 ひとり立ってる僕
君の声は遠い でも心は向く

夢はまだ消えてない 不安抱えて進む
明日が来るその時 僕は強く生きる

夜空見上げて 想い出を胸に
希望の光が 照らす僕の未来

時は流れても 僕は変わらずに
信じた道をね 歩き続ける

夢はまだ消えてない 不安抱えて進む
明日が来るその時 僕は強く生きる

最後までお読みいただきありがとうございます、今日もいいことありますよ!