見出し画像

スルメ、タバコ辞めるってよ/11日目

こんにちは。

今日もタバコと縁のない生活を。
スルメです。

今日はなぜ私が
タバコを吸い始めたのか?

書こうと思います。


私は現在31歳。

そして
もう11年前でした。

当時大学生の私は
部活動をしていました。

その時先輩に誘われるんですね。

タバコの喫煙を。


当然断れることもなく
吸うわけですよ。

初めて吸った時の
あのまずさは今でも
舌に残ってますよ。

そして気が付いたら
タバコにはまっていたと
いうわけですね。


依存って怖いものです。

皆様は
タバコとは縁のない生活を
送ってくださいね。


いつの間にか
あなたの体を蝕むまえに。

それでは
また明日。

お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?