見出し画像

写真集 2021.10.21 Tour de SURUGA 伊豆半島横断ステージ105km

峠の頂上が寒い季節になりました。下りは防風アウターとフルフィンガーグローブが必要になってきましたね。と同時に秋の澄んだ空気は景色がきれい。バランス的に考えると、サイクリングのベストシーズンと言ってもいいのかなと思います。今回は豪脚のみなさんが、2,200mを汗をかきかき上りました。走り終えてもみなさんケロッとしていて、改めてスゴいなと思いました。

画像1

▲朝のブリーフィング

画像4

▲今回はKANO BASEのオープニングイベント

画像2

▲KANO BASE出発

画像3

画像5

▲国士峠、各ポイントで伊豆の情報発信をしました

画像6

▲中伊豆 季多楽さんで枝豆ゲット

画像7

▲中伊豆の山葵田

▲冷川峠①

▲冷川峠②

▲冷川峠③

画像8

画像9

画像10

▲亀石峠上り

画像11

画像12

画像13

▲修善寺The Crankでランチ

▲狩野川修善寺エリア

▲狩野川城山エリア

画像14

画像15

▲沼津でみかんのおみやげゲット

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

▲戸田峠の激坂

▲戸田峠

画像24

▲最後に達磨山からの景色を眺めてフィニッシュ

▲達磨山〜修善寺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?