見出し画像

KANO BASEオープニングイベントありがとうございました

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

先週(10月21日)、KANO BASEオープニングイベントとしてTour  de SURUGA伊豆半島横断ステージ105kmを開催しました。KANO BASEは伊豆市の狩野ベースというオフィス施設に入っています。元は幼稚園だった建物を改装していて、木造りの雰囲気と経年変化の味、もろ幼稚園の教室といった佇まいがとても気に入ってます。 立地は狩野川のほとりで、夜は漆黒の闇です(笑)。

8月に入居し、1ヶ月半ほどの準備期間でオープンしました。素材(建物)の味を生かしたかったので、工事は一切入れずにそのまま使ってます。ま、その方が工事費がゼロなので会社的にもとても良かったわけですが。。。とはいえ、ひとつの拠点をオープンさせることはそれなりにやることも多く、お関わりいただいた皆さまのご支援がなければ、なかなか厳しかったと思います。本当にありがとうございました。

当面は、感染防止の観点から小規模イベントの開催拠点として使っていきますが、もう少し人が集まっても良い環境になったら、色々な方が気軽に立ち寄っていただける場所にしたいなと思っています。自転車以外にも、星空を眺める会、プチキャンプの会など癒しのイベントも計画します。

そして、今回のオープニングイベントにご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。皆さまに使っていただくことで、施設としての課題も見えました。アップデートを重ねてKANO BASEの完成度を上げていきます。年内にもまだイベントを開催しますので、ぜひまた遊びにいらしてください。

画像2

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?