見出し画像

⑥サイクルステーション作ってます〜ロゴできました

こんにちは、スルガ銀行の深田です。
新サイクルステーションのロゴができました。ていうかちょっと前にできてたんですが、なんだかお披露目するタイミングが無くてズルズルと今日まできてしまいました。

新サイクルステーションは

SAWADA BASE

といいます。はい、住所が沢田だから。。。😅まんまだな。。。
では、もう一度ロゴ!

沼津港の風景と夕陽がモチーフです

一年半前に作ったKANO BASEと揃えました!と胸を張りたいところですが、時間がなさすぎて、デザイナーさんに出したリクエストは「KANO BASEと同じテイストでーー!」てだけ。デザイナーさんが3案作ってくれたのですが、秒で決めました。ちなみにKANO BASEのロゴはこちら↓

あたりまえだけどくりそつ

もう少しすると、建物や門にサインパネル的な物も付けますので、少し、らしくなってくると思います。

さて、肝心の室内作業はというと。。。進んでません😅
ブリーフィングで使うモニターが必要で、かなり前から社内の管理部門に頼んであったのですが、オープン2週間前になって「無いわ」のひと言で片付けられました。ここ数日、超ーーー安いモニターを探して、夜な夜なネットの住人になってました。お金はかけられませんので🥹

で、モニターは何とかなりそうです。そして次は冷蔵庫!夏場は無いと大変なことになります😩これはまた明日、社内で聞いてみよう。

あとはここ数日悩んでいたライティングについて💡
ちょうどいい明るさと色合いのLEDを物色し、試行錯誤を重ねてきましたが、暖かみのある電球色で統一することにしました。

ロッカールーム、外から見ても暖かみがあってヨシ!
ロッカールーム内のライティングもこれでいきます

足りない電球は今日オーダーしたので、到着したらライティングはひとまず完了です。

スツールも組み立て完了😮‍💨
イベント時の記念撮影コーナー👍

うーん、そしてこれは最後まで悩みました。ロッカールームとトイレのサイン。

めっちゃサッカーちっく⚽️
サイクルジャージに見えなくもないかな〜、いや、見えない😇
こちらはモロですな
むむむ

という訳ですが、納得いく代替品が見つからず、今もこのままです。デザインしてもらっても高くつくので、このままでガマン!という結論になりました。

最後にエアコンとシーリングファンの点検。かれこれ5〜6年は動かしてないはず😰シーリングファンはネジもサビサビです😭もちろんリモコンは、ほぼ電池切れ。電池交換して祈るような気持ちでスイッチオン!

ピピッ!

う、動いた😭

エアコンは風向きの制御が怪しいのが1台ありましたが、生きてるのでヨシとします!

さあ、あと2週間。もうひと頑張りです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?