見出し画像

道。

今日も安定の3時30分起き。

もう、おじいちゃんですな。

二度寝はせず時間の有効活用。あるセミナーを動画で見聞きしていました。

ここのところ学ぶ機会が大幅に増えています。特に読書にかける時間が増えており、本を買い続けています。本からインプットできることは多いです。そして、それをアウトプットしていくことで、より自分の理解を深める!!

うん?それ、やるしかないね!!

自分の意思で。

自分が歩いていく道もこうやって作っていっている。真っ直ぐな道もあれば、上り坂下り坂があり、曲がりくねった道もある。

自分の意思1つ。

周りからの声は関係ない。


それに影響されるかされないかも自分次第!!

人が作った道を歩いても楽しくない。

自分で作った道だから楽しいんだ!!

自分のやりたいことをやって、自分で道を作り、歩いていく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?