本とわたし。

ここ数ヶ月、これまでにないくらいたくさんの本を読んでいます。

2日で1冊ペース。時間だと1時間あれば読める本もあれば、最大でも6時間くらいで読むことができている。この1ヶ月では10冊以上買った。

本から学ぶことが多い。インプットしてそれをアウトプットしていく。全てではないけど、数冊に1冊は、自分にスーーーッと一体化するような本とも出会える。

また、今の自分を見つめる。現在位置を知ることもある。本を読んでいて、この状態は、今の自分に近いな、同じだなと感じることもある。「あーっ!!これ、今のオレやん!!」って思うのです。

本って本当素晴らしい!!

本との出会いに素敵な瞬間を感じる。

楽しみやワクワクがどんどん増えていく。

木曜日から休みが続く!!

また、某所でポチッ、ポチッと本をたくさん注文することになりそう・・いや、なりますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?