見出し画像

達成感

おはようございます!火曜のまきもりです。

今週末にあるイベント出店の準備に勤しんでいます。

基本的に仕込みが好きな僕は、イベント等の予定外の仕込みが増えると上がるタイプです。

なぜかと言うと仕込みを終わらせた時のプチ達成感、計画通りに時間内に終わらせたときの爽快感が味わえるからです。

爽快感とか達成感ってとても気持ちの良いものです。

これはどんな仕事でも言えると思います。

達成感を味わえる仕事なら、やっててよかったと思えるし、もっともっとやりたい、と思うはずです。

メンバーにも達成感を味わってもらいたい。なのでゴールが必要になります。ゴールがないと達成感は味わえないですから。

自分に、メンバーに、そして一緒に達成感を味わうことが出来たら最高です。

その思い一つで目標設定していきます!

軍鶏うる虎出店します!

#私の仕事
#日記
#居酒屋
#うる虎
#イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?