見出し画像

オープン

おはようございます!火曜のまきもりです。

神奈川県産の地鶏の軍鶏の焼き鳥や、鍋をメインにしたうる虎、本日よりオープンです!

やっとオープンまでこぎつけることができました。

やってみて思ったこと。

既存店の業態変更だったので、余裕だと思ってましたがなかなかどうして、大変に次ぐ大変でそれはもう大変でした。

1から作るともっと大変なのか、もっと楽しいのかと想像して、ワクワクしたり。

1番思うのは、一人ではなにもできなかったということ。やっぱりメンバーの、沢山の人の協力があってこそ、オープンできるのだと。

メンバー、協力してくれた人達に本当に感謝です。

この恩をどう返すか、なんですけどやっぱりそれはお客様に良いお店だと認めてもらうことだと思うんです。沢山のお客様に。

そうなるためにはどうするか?
をいつも考えながら楽しんでいきます!

お店に命を吹き込みます!

というわけで 新 うる虎 皆様のお越しをお待ちしております!

#お店の未来
#オープン
#思うこと
#うる虎
#居酒屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?