見出し画像

ご来場ありがとうございました。

こんにちは!

Beach Hoppingが8月末で終了しました。
ご来場いただきありがとうございました。

また、地域住民の皆様にも温かいご支援を頂きつつ
無事に終了出来た事、心より御礼申し上げます。

夏の思い出は作れましたか?

たくさんの笑顔が溢れている白浜海水浴場はとても幸せな空間でした。
また素敵な思い出を作りに東洋町へ足を運んでいただけたら幸いです。

夏が終わり冬へと向かっていきますが、
冬には脂のりのりの美味しい魚とポンカンの最盛期です。
冬の東洋町にもぜひ季節を感じに来てください。

最後にBeach Hoppingは来年パワーアップして帰ってきます。
楽しみにしていてください。

それではまたお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?