見出し画像

12.31.Sun

今朝は5:00頃に目が覚めて、久しぶりに早起きすることにした。
少し前に早起きを実行したはずだったけどすっかり三日坊主だった。

外はまだ暗くて、数日前に雪が積もったままだし曇っているのでグレーがかっている。

母が買ったカフェインレスのインスタントコーヒーを淹れて、なんとなくヨーグルトだけ食べた。
このカフェインレスのコーヒー、買ってからしばらく開けられていなかった。
開けられたのは本日、大晦日の早朝。
母が飲まないならもらっちゃおう。

いつもの普通のコーヒーにしなかったのは、起きてすぐのカフェインはあまりよくないって聞いたからで、
カラダ本来の目覚めようとする機能が落ちてしまう、みたいなことだった気がする。ただでさえ起きるのにぐだぐだしてしまうのでその辺は気をつけないとと思う。



今日1日で2023も終わる・・・
今年は駆け足のように過ぎていったようで、それは去年と同じ感覚。
きっと2024年も終わり頃には「駆け足のように過ぎていったなー」って言っている気がする。
できれば充実していて2024年をぬいぐるみみたいにして塊にして、いつでも横に置いて起きたくなる1年になると嬉しい。
だけど1番は、駆け足のようだったとしても自分もまわりも平穏無事に大晦日を迎えていたら良いなと思う。

2023年がまだ終わっていないのに2024年の大晦日のことを考えている。


窓の外が薄紫になってきた。
今日は早めにお仕事を開始しよう。
しばらく開店休業だったせいか、年末も年始も働きたい症候群。


↑ BOOTHをこれからちょっとずつ展開していきたいと思っています^^
今はまだ全然商品が並んでいませんが、今後もし気に入ったのがありましたら気軽に使ってもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?