見出し画像

声優俳優をめざす君に、毎日届けたい。

今年も半分来ました。

あと6ヶ月で、私の人生最大の幸運期が幕を閉じてしまいます。

急がねば。

これまでの人生もあっという間だったから、このあとの時間が

あとどのくらいか(健康で生きていると仮定して)は、身をもってわかる。

とうとう、秋元紀子のラストが見えだした。

それは、はっきり意識している。

残された時間をどうするか、何に使うか?


答えはふたつ。


★自分の納得のいく穏やかな語り手となること。

★表現豊かな役者(声優俳優)を育てること。


朗読、語りを生きている限り、極めること。

それと同時に、これまで自分で考えてきたことを

これから声優俳優を目指す人達に、

少しばかり、先に歩いた経験者として、

自分の失敗して得た経験を渡したいのです。


人生をかけて、ずっと追い続けた演劇、

大好きな演劇

舞台も映画もTVドラマも朗読も

もっともっと面白いものが観たい!

感動したい!!


そのための役者、表現者を育てる!!!




このNOTEの場を使わせていただき、毎日発信していくことを

ここに宣言いたします。


演劇を志す方の目に留まることを強く願って、、、。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?