見出し画像

お知らせ

ミケ:書くネタがない~~!

マロ:どうしたの急に?

ミケ:いやさ、最近ブログに書くネタが見つからないんだよね。

マロ:いつも書いている積分は?

ミケ:なんかずっと積分ばっか書くのも詰まんないでしょ?

マロ:まぁ確かに。

ミケ:ということでネタを補充するために一時更新を中断します!

ミケ:正直数学オリンピックの勉強もしなきゃで忙しいんだよね。

マロ:そういえば今年はミケも出るもんね!

ミケ:この前過去問解いてみたけど平均2~3点しか取れなかった!

マロ:あぁ...。それはまずいね(笑)

ミケ:僕はせめて4点は欲しいんだよね。

マロ:となると勉強する時間が必要になるってわけね。

ミケ:そうそう。でも数オリが終わった後からはそれをネタに書くことができるからさ。それでしばらくネタには困らないかなって。

マロ:おお、じゃあ一緒に書けるかもね!

ミケ:うん!

ミケ:あと普通にやらないといけないことがあって忙しいってのもある。

マロ:確かに!なんか今年はやたらと忙しいもんね。

ミケ:猫も人間と一緒で忙しいのだ!

ミケ:一応正月ぐらいに挨拶はするよ!

マロ:もうすぐ年明けか。早いね。

ミケ:とりあえず僕は今から数オリの勉強しようかな。

マロ:おお!じゃあ僕もしよー。



次回更新予定は12/31です。

数学の記事は1/13~14で更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?