見出し画像

ヒーリングは自分の幸せを他人任せにするのではなく自分の中から湧き出る感覚を丁寧に紡いでいく作業

ハート解放セッションの感想をいただきました。
初めてヒーリングを受ける方でしたが、ヒーリングの本質、人生の歩み方をわかっていらっしゃいました。
ヒーラー任せにするのではなく、自分で自分の人生を歩くと決めること、全ては私の内側にあることなんだと知ることはとても大切です。

あなたの人生の舵取りはあなたしかできないですから😌

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あゆみさんには、相手を変えようとか自分の力を一方的に押し付けようとか、そういうことではなく、相手に寄り添い切る、ということを感じました。

ヒーリング等自分の内側に深く入り込んでいくもの、全般に言えるのかもしれませんが、自分の幸せに対して他人任せにする、とか、相手が自分を変えてくれるとか、胡座をかいて受け身で過ごすものではなくて、自分の中から湧き出てくる言葉にならないような感覚を丁寧に紡いでいく作業なのだと思いました。

周りには白黒ハッキリつけたようなことが沢山溢れていて、ハッキリしていないと不安に陥りやすい世の中のように思いますが、自分の持って生まれた何色とも言えないカラーを真正面から受け止めて、大切にしてあげることは、ひとつの幸せの形だと思いました。

その後押しとして、誰かのチカラを借りる、手伝ってもらうということは、元気をもらえるし、ごくごく自然な人間関係の一部なのだと思います。

肩にチカラを入れずに、気軽に話を聞いてもらえる、そんな雰囲気のもと、たっぷりと自分自身と向き合うことができる時間でした😊

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ありがとうございました!

自分に寄り添い切るヒーリング。
ヒーリングのようでコーチングのようでセルフコミュニケーションでもある。
そんなハート解放セッションです🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?