見出し画像

ことだまお手当講座受けました

先日、ことだまお手当講座を受講してきました。
その時の様子を清水佐織里さんが書いてくださいました。

ことだまお手当使うと、ダイレクトに体に意識を向けることができるので、必然的に今にいる時間になるんですよね。

おもしろいことがあって、手がしびれているからことだまお手当しよーと思って声をかけ始めたらもうしびれが止まるという笑

マインドフルネス瞑想の時も、そこに意識を向けてあげたらもうそれでその体の反応がなくなっていくことって結構あるんだけど、ことだまお手当、ヒーリングも全部同じなんだなって。

意識の力って素晴らしい。

そしてわたしたちに誰にでも与えられている言葉と意識の力を思い出す。

そしてみんなに与えられている自然治癒力を最大限に引き出す。

そんな講座でした。

何名か集まったら関東でも開催してくれるそうなので、声かけてくださいね♪
先生と日程調整しますので😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?