見出し画像

初めて月見バーガーを食べてみた

最近、気候の移り変わりが激しく体調を崩してしまいました。暑かったり、寒かったり気候に振り回されながら生きています。

しかし、悪いことだけではなく良いこともあります。それは、マックのお月見フェアが始まったということです。

普段は月見バーガーのイベントに興味を示しませんが、今回は友達のゴリ押しもあり食べてみようかなと思いました。興味がないものでも、ゴリ押しされると興味が湧くもので、月見バーガーの解禁をワクワクしながら待っていました。

今回初めて月見バーガーのイベントに参戦しますが、どれを食べればいいか迷いました。迷った挙げ句YouTubeを見て、一番高評価のバーガーにしました。それが「牛すき月見」です。このバーガーは月見のいいところが全て詰まっているらしく期待大でした。

早速ドライブスルーで牛すき月見とナゲットを買ってきました。普段、ナゲットのソースはBBQですが、期間限定に釣られて柚子胡椒マヨをチョイスしました。

バーガーの包装紙とか普段だと気にもかけませんが、イベントだとデザインが可愛らしくなっていたり注目してしまいます。

見て満足したところで、食べていきます。まずはナゲットから。この柚子胡椒マヨがすごく相性良くて美味しかったです。辛さとか癖があまりなくクリーミーな感じで子供にもおすすめです。

メインのバーガーは、バンズが通常のバーガーよりも柔らかくなっていて、中身の具材の良さを最大限に引き出していました。

中には、エッグ、チーズに加えてベーコン、牛すき、オリジナルソースが入っていました。牛すきは甘く七味の辛さと相性抜群!!オリジナルソースはトマトクリーミーで濃厚な味わいでした。いい意味で期待を超えてくるバーガーでした。

ビッグマック以外にも美味しいバーガーに出会えるいい機会だと勉強になりました。


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?