見出し画像

サブスク

初めてのサブスクに参加!☕️

画像1

なんとホテルの朝食が平日4週間、毎日食べても1万円❗️チーズオムレツが美味でした♪

さて、どこか分かるかな〜?

画像2

和食もあって、しゅうまいが美味しかった✨毎日来るつもりだけど、メニュー変わるのかな?1日の全食事分だと思って挑みますよ。でないと、太るよね。。

画像3

30分で完売してた、このサブスク🎫✨普通なら、1回3000円の朝ごはん🥞🥣

さて、何回来れるかな〜

画像4

今日は、暑い😵ブュッフェ終わって、テイクアウト用の珈琲☕️もらって日陰でのんびり🌿風が気持ちいい🎐

ドーミーインって言うビジネスホテルが住めるって噂。スーパーホテルは行ったことあって、あんな感じかなぁ。住みたい。帝国ホテルは、無理だけど。

この時期は草むしりが主な仕事🌱🌱並行して新築アパートも建ててるけどね、昨日は自宅の草むしったんだけど、もう蚊がいました!半分やって撤退…息子達よ、役に立ってくれよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?